牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ヘタリアの名言を教えてください
ギリシャが特に知りたいです

A 回答 (3件)

私が一番好きな名言は ロマーノがドイツに対して


【このケッパレ!】ケッパレとはイタリア語で【きんたま】という意味
と言っていたのが印象的です(笑)

ギリシャは....
【日本は俺の友達だ!】
トルコに対して言っていた言葉です(笑)
    • good
    • 1

アニメでは無かったけど、原作で


Hの回数が世界一というギリシャが、
「回数は多い。多いけど・・・内容は普通だから」
という台詞があった気がします。
    • good
    • 0

正直言うとギリシャの名言ってほどの名言はあまりないと思います…


私が記憶上でインパクトがあったのは
『10日に一度裸体の検査などもしてたらしい…やる?』
と日本に言ってたのや
『日本に話かけるなこのひげづら』
とトルコに言い放ってたのが
個人的に印象的です。
参考程度にでもなればうれしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!