プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。
一つ前に立てた質問にお礼を書いていたんですが、書いたはずなのに、質問に戻ってみると表示されていないんです。おかしいなと思ってもう一度書いたら、すでにお礼がされています。になってるんです。さらに、もう一度やりましたが同じです・・・

昨日書いた2名の方のお礼は表示されてるのに・・
なにが悪いか分かる方教えて下さい!

A 回答 (2件)

午前4時50分ごろから10時30分過ぎまで、トラブルがおきていたようなんで、

そのせいかも知れませんね。

現在はとりあえず復旧したようなんで、たぶんちゃんと表示されていると思いますが。

もう一度、確認してみてください。ダメだったら管理者にメールで問い合わせかな。
    • 0
この回答へのお礼

わ!ほんとですね!表示されてました!
その質問とこの質問も削除されてたのに戻ってました。

どうもありがとうございました!

つい先程まで、HP自体がおかしくなかったですか?私も質問を投稿したのですが、最新の質問のところをみると「質問は削除されたかみつかりません」との表示ばかり。

もう一度投稿したら同じ。よくみると最新の質問が夜中から更新されてなかったみたいで、、、。今になってみてみると質問が二重投稿されてました。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!私も、この質問自体表示されなかったので途方にくれてたんですよ!
で、今確認したら表示されているし、前の質問のお礼も表示されてるし・・
不思議でした!
下で回答してくださった方の情報によると、なにかトラブルが起きていたようですね!
どうもありがとうございました!