アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浜松市付近で台数の多い解体屋さんをさがしてます。ドアのハンドルがおれてしまったので買いに行こうと思ってます。引っ越してきたばかりでよくわからないのでご存じの方いらっしゃいましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします

A 回答 (4件)

どんな物がどの程度あるのかはわかりませんが


浜松市内でも数十件の自動車解体業者さんがあるようですね。

わからない土地でお店を探す時の合言葉は
「タウンページがあるじゃないかっ」です(笑

http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSSVBas …

長いURLですがこれをコピペで飛んでみてください。
地図も見れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。タウンページで探してみようと思います

お礼日時:2003/09/26 23:35

こんばんは!


僕は浜松市の航空自衛隊の北側に住んでいますが、解体屋さん、見ないです。
たまに、遠出すると廃車が山になっているのを見かけることもありますが、ここ最近は見ないですね…。
車種は何でしょう?ドアのハンドルだけでしたら、ディーラーで新品を買ってもそんなに高くはないと
思います。高くても5千円はしないと思います。むしろ交換工賃の方が高く付いてしまうかもしれません。
一番安く済ませるなら、ディーラーへ行って、部品代+工賃で、工賃を値引きしてもらうのが一番かと
思います。
回答になっていないので、アドバイスと言うことで…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新品でもそんなには高くないと思うのですがやすくすませたいのとよい解体屋がわかったらいろいろ便利になると思って質問させていただきました。 ありがとうございます

お礼日時:2003/09/26 23:30

こんばんは!


僕は浜松市の航空自衛隊の北側に住んでいますが、解体屋さん、見ないです。
たまに、遠出すると廃車が山になっているのを見かけることもありますが、ここ最近は見ないですね…。
車種は何でしょう?ドアのハンドルだけでしたら、ディーラーで新品を買ってもそんなに高くはないと
思います。高くても5千円はしないと思います。むしろ交換工賃の方が高く付いてしまうかもしれません。
一番安く済ませるなら、ディーラーへ行って、部品代+工賃で、工賃を値引きしてもらうのが一番かと
思います。
回答になっていないので、アドバイスと言うことで…。
    • good
    • 0

台数が多いかどうかはわかりませんが、


Yahoo!電話帳で調べることは可能です。
ちなみに「浜松市→自動車解体」で19件見つかりました。

参考URL:http://phonebook.yahoo.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その手がありましたね ありがとうございます

お礼日時:2003/09/26 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!