アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中卒ヒッキー26歳見た目:中の下150せんち47きろAcup水着着用不可

Q1恋愛対象になるか否か
Q2同情でも愛情でも下心でもいいから海へ連れて行く気があるか否か

アンケートですよー
アーユーレディー?
アンサーミー

A 回答 (6件)

面白そうなアンケートなので回答致します。



> Q1恋愛対象になるか否か
フィーリングによります。
話してみて合いそうなら、対象になる可能性も有りです。
対象になった場合、少し身長差が気になりますが・・・。

> Q2同情でも愛情でも下心でもいいから海へ連れて行く気があるか否か
海に連れて行くだけなら、有りです。海もドライブも好きですから。
でも、水着に着替えるなら・・・
水着の下にパットを2~3個入れてもらう事を希望します。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は身長高ーーい人が好きですよー^^ルンルン♪
高ーい高ーいしてもらうためならダイエットしてもいいくらい高い人がタイプです♪
47はさすがに上がらんぞや?(冗談ですよ…私のジョークってなかなか通じてくれないみたいで…)
フィーリングか・・・ネット仕様と実際の私は違うからな・・・
ネットでは好きなだけふざけてますけど実際はくそ真面目だし。。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/05 14:03

ヒッキーがわからなくて調べたらもっとわからなくなりました。



キスマークなら、Q1否。Q2否。
宇多田ヒカルなら、Q1否。Q2連れて行く。一緒にパラソルの下で寝転ぶ。
引きこもりなら、Q1否。Q2家から出たらひきこもりじゃないじゃん。
ヒッキー板なら、Q1否。Q2海に連れてって桟橋から水に突き落とす。
「ミッドナイトホラースクール」のキャラクターなら、Q1否。Q2この体型に水着着せてもねえ。海に連れてってお絵描きする。
ヒキガエルなら、Q1否。Q2本当にキスしたら王子様になるのなら海に連れてく。
水道管などのパイプを任意の角度に曲げる工具なら、Q1否。Q2海に沈める。
ヒッキー北風なら、Q1否。Q2生理的に無理。
タンパベイ・レイズ投手コーチ、ジム・ヒッキーなら、Q1なる。Q2泳げるよね。海に連れてく。でも150せんち47きろじゃなさそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べていただいて、そしてそしてこの回答。労力を惜しまないあなたの姿勢に脱帽。かたじけない。

お礼日時:2011/04/06 08:48

こんにちは。



Q1恋愛対象になるか否か

18歳以上であれば、OKです。
したがって、十分に恋愛対象になりますが・・・
ウソツキオジサン。は、20ほど年くってますよ・・・いいですか。


Q2同情でも愛情でも下心でもいいから海へ連れて行く気があるか否か

水着(特に、ビキニ希望)を着ること、ウソツキオジサン。とイルカの浮輪に乗ること、を約束していただけるなら、ことらからお願いいたします。

お返事まってまぁ~~す。。。(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ?!噓つきおじさん?どれが嘘でどれが本音なのかわからない。。。
46ってのも嘘だったら、ビキニ希望も嘘であってほしい(笑。
もし全部逆さ(嘘)ってことだったらOKっていうのも嘘???頭がこんがらかってきたー@~@

お礼日時:2011/04/05 15:25

こんにちは!



女性の水着は、もはや「無敵」です。

勇気を出して、着てみましょう(^O^)/

そしたら、いつでもどこでも
連れて行ってさしあげましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーマイガットトゥギャザー

私が着たらもはや「不敵」ですよ!
逆の意味でね!!


「不適」



とか




不適切…とか?

お礼日時:2011/04/05 14:18

Q1ならない


Q2ない

その理由としては、「アーユーレディー?アンサーミー」とか言う人ってなんだか厄介そう・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこ!?
回答ありがとうございました。ヘコみMAX←ココ?!

お礼日時:2011/04/05 13:27

あなたの状況が全く分からないので、この質問はかなり難しいけど、



Q1. 会ってみないと分かりません。
  好みの感じであれば、対象になると思うよ。

Q2. 気が合えば連れて行っても良いんじゃない。


っていう感じかな。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会ってみたいナー♪
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2011/04/05 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!