アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月にハワイ島に行くので、レンタカーを予約しようと思ったのですが、
・アラモレンタカー
・ハーツ
・ダラーレンタカー
・バジェット
・ニッポンレンタカー
・AVISレンタカー
を比較したところ、5日間利用で、アラモ以外は大体340ドルぐらいだったのに、アラモだけ167ドル(現地で払うお金がこのほか60ドルぐらいって表示されていた)で、やたらと安いのですが、私の料金の調べ方が間違ってるのでしょうか・・・

わかる方がいらっしゃったら教えてください。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ハーツやエイビスは兎も角5月2日~7日まででみると


コンパクトカー(1600cc程度)総額が
・A社では$235(2万円程)
・B社では25500円程
*何れもアラモ又はダラー又はバジェット等からになる。

アラモで同一条件で見ると総額は$243程です。

投稿者が見たのはエコノミーの$167ですね。

なので確かに安いですが相場です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保険コミコミプランなどを見たら、確かに他のところとそんなに変わらない値段だったので、確かに相場でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/21 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!