プロが教えるわが家の防犯対策術!

今CMしてるのですが、ヤマザキのダブルソフトで酒井美紀と共演している弟役?と彼が気になっています。
あの笑顔はやばいです。
どうか彼の情報を教えてください!!
名前すらわかりません(×_×)
お願いします!!

A 回答 (2件)

先日、ワイドショー(といっても関西ローカル)で取り上げているのを見たんですけれど…加藤壮門さんについて詳しいサイトはありませんね。


簡単なプロフィールを↓
http://kenomi.hp.infoseek.co.jp/boy/ka.html

これによると「スターダスト」所属のようなのですが、スターダストのリストに名前がないんですよ。どうしてかなぁ。

参考URL:http://kenomi.hp.infoseek.co.jp/boy/ka.html
    • good
    • 0

ダブルソフトではなく「超芳醇」じゃないですか?


加藤壮門(まさと)という人らしいです。詳しい情報はわかりません。検索してもあまり出てきません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!