アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows7proです。

一時的な保存先としてデスクトップをよく利用するのですが、ナビゲーションウインドウにデスクトップがありません。

コンピューターはあるので、C → user → デスクトップ と行けばたどり着きますが、一発でいきたいです。

調べてみたところ、ナビゲーションウインドウの【お気に入り】を右クリックし、【お気に入りのリンクを復元】で出るとあったので試しましたが、出ません。

また、、C → user → デスクトップ でデスクトップを表示し、【お気に入り】を右クリックし、【現在の場所をお気に入りに追加】を押しても無駄でした。

メーカーのパソコン意買い換えたばかりで、不要なソフトをアンインストールしたときに、ナビのソフトでも消してしまったのでしょうか?

ご教授願います。

A 回答 (1件)

C:\Users\ユーザ名\Links

というフォルダが存在していなければ、作成して、その後「お気に入りのリンクを復元」を試してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

作成し、デスクトップへのショートカットを入れたらいけました。
ありがとうございます。