アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既出でしたらすみませんm(_ _)m

最近、友達とps3でテイルズのヴェスペリアを始めました。

そこでふと思ったのですが、
もしテイルズでFFの召喚獣が使えたら、
どのキャラがどんな召喚獣が良いでしょうか?

皆さんの想像で思いつくだけ
書いてください(*^o^*)

回答例)
シリーズ:ヴェスペリア
キャラ:ユーリ・ローウェル
召喚獣:バハムート
FFXIIIでファングの召喚獣。
(※FFシリーズで誰が使っていたのか)

回答、よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

シリーズ:ヴェスペリア


キャラ:リタ
召喚獣:リヴァイアサン



これは速攻で思いつきました(^-^)

テイルズ&FFなら

タイダルウェイブ(技名も同じですしね)


余談ですが、リタのタイダルウェイブは最大HIT数の稼ぎ等でも重宝しました(^O^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!