アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問サイトで、『にきびの有る人は恋愛対象になりますか。』という内容の物を良く見かけます。
と言いますか、私が故意に見ているのですが・・・。

そして、、、、

回答をする方は、みな、『関係ありません。人は、外見では無く内面ですよ!』などと回答をしています。
私も、にきびで悩んでいる、にきびをコンプレックスとしていますので、そのような回答を見ると嬉しくなります。

ですが、ですが!!、、、私には綺麗事にしか聞こえません。
本当の意見を聞きたいのです。

どなたか、本音、本当の気持ちを教えていただけないでしょうか。

回答宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

あなたはニキビのある男性を絶対に恋愛対象にできませんか?自分がニキビ面なのに?

好きの反対は、興味ないであって、嫌いじゃないのです。
好意があるなら、アバタもエクボ。それが本音です。
    • 0

こんにちは、素人です。

あばたもえくぼ、という言葉がありますが、この言葉すら信じられま
せんか?

あばたがあばたでしかない人はその程度の評価なのです。初めて会う
人はその人の内面までわからないでしょうから、ほぼ確実にあばたに
しか見えないと思います。しかし大切なのは本人の内面を知った時、
そのあばたがえくぼになるかどうかということだと思います。

ちなみに、えくぼもあばた、なんて言葉を今作ってみましたがどう思
いますか?。初見ではかわいいなと思った人でもその人の内面を知っ
たら、実はそう思えなくなってきた、という人が少なくないと思うの
です。
    • 0

森三中の大島、山田花子も結婚してる。
街中の夫婦を見ればニキビ面の夫婦はいくらでもいます。

• 0