アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この鼻の赤いイボどうやったら治りますか?
何年も前からあります。

「この鼻の赤いイボどうやったら治りますか?」の質問画像

A 回答 (2件)

何年も前からあるのなら


皮膚科に行ってとってもらった方がいいです。

刺激でどんどん大きくなる可能性もありますよ。

もう少し涼しくなったら皮膚科に行ってみてください。
    • good
    • 1

イボ?


詳しくないけどちっちゃいニキビ
かなぁ。私も最近それ
同じ位置にできて
ニキビ治す薬で治ったから。
使った薬はこちら↓
https://www.ssp.co.jp/product/all/anna/
毎日数回つけてたら治ったよ!
ニキビ前提の話に
なってしまった!?
参考程度にどうぞ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!