アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このブツブツなんですか、、、顔の横?眉毛の横にあります。。皮膚科行った方がいいですか?

「このブツブツなんですか、、、顔の横?眉毛」の質問画像

A 回答 (3件)

ニキビだと思います。

もし違っても皮膚科には行った方がいいと思います。

うちの子達は小学生の頃からニキビは皮膚科で薬をもらって治しました。ニキビ菌を殺す薬と治す薬と二種類使ってます。

洗顔→化粧水→保湿剤→薬ですね。

ニキビ位でと反対する親御さんがいると聞きますが、ニキビではない可能性も残し、痒いからと大袈裟に言って、皮膚科を受診することをお勧めします。
    • good
    • 9

若い人ならニキビかアセモ


ほっときゃ治ります
    • good
    • 1

ニキビが酷くなったもの、、、の様です。



しっかりと洗顔をしましょう。

後、肉より野菜を摂って、腸内を綺麗にしましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!