アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニキビがある男性って恋愛対象ですか?
とても気になっていて、、
好きな人に告白したいけど、自分はニキビ肌で嫌がられそうで怖いです
どうしたらいいでしょうか

A 回答 (7件)

男は顔じゃないと思います。


男らしさが有るか、無いか。
    • good
    • 0

恋愛対象に入ります。


私自身ニキビ(ニキビ跡や顔湿疹も)に悩んでいるからだと思いますが^^;
でも、ニキビに悩んだ経験がない人の中には、ニキビがある人=不潔っていうイメージを持たれてる方もたくさんいます。

脈アリだなと感じるなら、告白した方が良いとも思いますよ。あなたの好きな人なんだから、外見で判断するような人じゃないことはあなたが1番わかってるんじゃないでしょうか。理解してくれる人はきっといます。
頑張ってください!
応援してます(´∀`*)
まとまらない文章で申し訳ありません(><)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんかありがとうございます。
めっちゃたすかります。

お礼日時:2018/04/01 16:02

私が実際にニキビの悩みを克服するきっかけとなったサイトを貼っておきます。


http://nikibi-method.com/
このサイトと出会ってからはニキビが治っただけでなく、基礎化粧品を一切使わなくなり今では月額一万円以上節約できています。

ちなみに私は睡眠時間は不規則、食事は時間も日によってバラバラで且つ偏食、ストレスの多い職場。。。と不摂生極まりない生活を送ってます。そんなニキビは出来て当然、治らなくて当然の生活をしている私でも治すことが出来たので、きっと質問者様ほど気を使われている方だと一瞬で治るのではないかと思います。

余談ですが、私のような不摂生な生活をしてても治せるということはあんまり生活習慣等はニキビに関係ないのかなーとも思ってます。


ぜひ参考にしてみてください。
    • good
    • 0

ニキビがない方がぱっとみ良いのかもしれませんが、ニキビがないから付き合ってくれる訳でもないので、気にしないで良いかと

    • good
    • 0

私の友達はニキビ無理!って人います。

でもその子は外見重視の人なので別れたり付き合ったりを繰り返してます笑
なのでニキビがあるから無理!って人は大したことないと思います!
でも気になるのであれば、治しましょう!!
化粧水をたっぷりと浸透させて、そしてそれをクリームで蓋をする。
皮膚科に行って薬を処方してもらって、それを塗ったらいいと思います!
    • good
    • 0

そんなものを許容できない女性なぞ、心が狭すぎ、外見重視しすぎ。

 
ニキビができるなぞ、普通のことです。あなたの好きな女性にだって、できますよ?
告白がんばって! 成功を祈ります。 ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
頑張ります!

お礼日時:2018/03/20 23:35

私も彼氏にニキビありますけどあまり気にしてないです


逆に、一緒に治してこうねって色んな化粧品すすめたりしてますよw
ニキビがあったら恋愛対象外
ではないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか
ありがとうございます
回答ありがとうございます

お礼日時:2018/03/20 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています