アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上の方が白ニキビ
下の方が赤ニキビ
であってますか?

「上の方が白ニキビ 下の方が赤ニキビ であ」の質問画像

A 回答 (3件)

アレルギーですね



ニキビはこんなに沢山発生しません
    • good
    • 2

ニキビに見えます


娘もこんな感じ
皮膚科に行くといいでしょう
    • good
    • 2

これは何かにかぶれたか、ダミにでも刺されたのでしょう。

ニキビはこんな密集しては出来ません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています