プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近吹出物がよく出ます
ばあちゃんに聞いたらベビースターとか食べまわるけんじゃと言われました
ベビースターを毎日食べたらニキビって出るものなんですかね?
またそうじゃなかったとしたらおばあちゃんにどう説明したらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

添加物の塊みたいなものですから


あまり体にいいイメージがないな~
きちんとした食事
栄養のバランスが大事だということを言いたいのかも知れません。
ニキビで悩んでいる子がいたら
私も食べるものは気を使った方がいいといいますよ。
油も塩分も多いですからね。
ニキビにも影響はあると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!