プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です。今度、倉庫のバイトの面接に行くんですけど、頬にニキビとニキビ跡があります。ニキビが理由で不利になる事ってありますか?接客業じゃなかったらそんなに関係ないですか?

皮膚科の先生や親や友人には、そこまで酷くないと言われるのですが自分ではつい気にしてしまって...

A 回答 (2件)

全く心配ないかと思います!


そこまで酷くないと言われるなら尚更です✨
私もホルモンバランスのせいでニキビだらけの状態でアパレルの面接を受けたのですが受かりました笑
同僚もニキビだらけの人が多いです笑
なので接客業でもニキビは関係ないですよ!
それでも気になるならコンシーラーで隠すとかマスクをするとかで隠すといいと思います~
    • good
    • 0

不利になることはありません。

全く問題ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!