アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

和風で、悲しげな雰囲気の曲を探しています。。

曲調が静かでなくても歌詞が悲しげなら(^_^)

今私が知っている曲は

柴崎コウの「月のしずく」「色恋粉雪」
天野月子の「花冠」「蝶」
ALI PROJECTの「愛と誠」
石川智晶の「逆光」

などです!

お勧めがあったら是非教えてください<(_ _)>

A 回答 (3件)

鬼束ちひろ さんの「月光」 ですね。



もしかするとご存じかもしれませんが、
是非一度聞いてみてください☆


※このYoutube動画は、投稿者が「EMIMusicJapan」であり、
Youtube公式チャンネル「EMI Music Japan公式」のものですので、
削除されないはずです。<(_ _)>

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲自体は聞いたことはありますが
きちんとフルで聞くのは初めてかも知れません(^_^)
確かに雰囲気がとても素敵です!
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2011/04/13 00:09

ニューエスト・モデル  「杓子定規」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞く歌手です!
和風とはちょっと違う感じですが、
とても良い曲でした(^_^)
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2011/04/13 00:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山、歌詞のリンクまでありがとうございますm(_ _)m
良い曲が沢山ありました!
やっぱ知らないだけで沢山ありますね(^_^)
教えてくださってありがとうございました。。

お礼日時:2011/04/13 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!