アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が書いた回答は削除できないですね。間違えてURL入力してしまいました、2回続けて<汗>みっともないので削除したいけど無理ですね。

A 回答 (6件)

管理人に削除願いを出せば大丈夫と思われます。


自分の回答を削除するわけですから、問題はないでしょう。
しかも、間違ったという正当な理由があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。今回は公平に先着順でお礼させて頂きます。みなさんありがとうございました!

お礼日時:2003/09/28 01:53

一番下の「お問い合わせ窓口」から事務局に削除或いは修正の依頼を出せば可能です。

    • good
    • 0

レスポンスが遅いのでカチカチ押して、私も二重投稿してしまったことがあります。

蓄積型なので削除できませんね。
    • good
    • 0

こちらの5番目をご覧ください。


http://help.goo.ne.jp/faq/category04.html

参考URL:http://help.goo.ne.jp/faq/category04.html
    • good
    • 0

#2です。

「修正」はちょっと出来ないようですね (汗

二重投稿等の削除についてはこちらをご覧ください。
http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=8052

参考URL:http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=8052
    • good
    • 0

ほっておけば、2,3日で勝手に消してくれます。



ペナルティなしです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!