アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHKの「お母さんと一緒」のファミリーコンサートに,ぜひ一度いってみたいのですが・・・。こういった情報はどうやって入手できるのでしょうか?ご存じの方,教えてください。
また,チケットを入手するとき,よい席が取れる方法などあったらあわせて教えてください。

A 回答 (4件)

お住まいの地域のNHKのサイト(NHK○○)に募集してあれば、募集要項がでてますよ。

先日同じ教育テレビのイベントに行ってきましたけど、席は入場順でした。往復はがきで申し込んで、多数の場合は抽選。当たれば、1枚で4人まで行けますって感じだけでしたよ。お住まいの地域によって若干違うのかもしれませんね。
    • good
    • 1

追加補足です」。

今日NHKから回答がありました。
座席の希望はできないそうです。
まず、コンサートのチケットを応募します。そしたら
引換券が送ってきますので、それをチケットぴあへ
持って行きます。そこで無作為に席は決められてしまうそうです。もういい席かどうかは運次第ですね。
    • good
    • 0

我が家の娘も「お母さんと一緒」が大好きです。


是非コンサートを見てみたいと思って、NHKに
問い合わせをしています。
NHKのサイトにアクセスすると問い合わせの項目が
あります。(#1さんと同じ参考URL)
NHKは問い合わせに対して個別にメールにて返答を
いただけます。ただし、2,3日かかります。
    • good
    • 0

検索で色々探せます


おかあさんといっしょ nhk コンサート

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …

参考URL:http://www.nhk.or.jp/event/okasan/contents/2-etv …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!