【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

東京都昭島市で、もより駅が中神駅のところに三ヶ月
滞在することになりました。
見たり食べたり遊んだりとどんな小さなお話でも
かまいませんのでなにか面白い、雰囲気のよい
お店やスポットがあれば教えてください。
お願いします

A 回答 (1件)

hanabi999さんこんにちは。



温泉ブームの今でしたら人工温泉ですが
「湯楽の里昭島店」 http://www.yuranosato.com/index2.html

「スパ昭島」
 ショッピングでしたら
「ジャスコ」が7月にオープン
「イトーヨーカドウ」が10月のオープンします。
いづれもHPがありますのでキーワードで検索してください。
昭島市ではありませんが昭和記念公園も近くです。

参考URL:http://www.city.akishima.tokyo.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
とても参考になりました

お礼日時:2003/10/15 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!