プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年のABCテレビナイトの「V・I・ぴ~」で
よく中島さんが着ていたピーコートを去年から
ずっと探しています。
毎回着ていたので、中島さんの私物だと思います。
ショート丈で、Wボタン、襟立ちがしっかりしていた
ピーコートです。
ご存知の方いましたら、どこのブランドか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

かわいいですよね。


自分も良いな~と思っていました。
たしかグッチだったと思います。
テレビで言っていたのを聞いて、買えないよ~とショックを受けたので覚えていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報をありがとうございます。
グッチなのですか!?
うわぁ・・・私も玉砕です。
さすがに安いものではないだろうとは思ってましたが、
グッチのコートとなると5ケタでは済みませんよね。
でも本当にステキなピーコートですよね。
オークションなどで探してみようと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/09/29 18:52

私物であればテレビ局の番組関係者に問い合わせても解りませんね。



私は以前アパレルメーカーに勤めていたのですがタレントさんと契約してメーカーから年間に数十万円~百万円ほどの製品を提供する代わりにTV出演時に来てもらうことがあります。
大抵のタレントさんや俳優さんはどこかしらのメーカーと契約している事が非常に多いんです。
(もちろんその場合番組終了時に流れるテロップに衣装提供社名は出ません)

そのタレントさんの所属事務所に問い合わせてアパレルメーカーと契約しているのか問い合わせるという方法もあります。

アパレルメーカーさえ解れば広報部に直接「オセロの中島さんが着ていた○○、、」と聞けば置いてある店や在庫状況などを喜んで教えてくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い情報ありがとうございます。
数十万円~百万円・・・ひえぇ~って感じです。
やっぱり直接事務所に問い合わせた方が良さそうですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/09/29 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!