アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

ボキャブラの頃から気になっていたアンジャッシュですが
最近エンタを見るようになって親子ともに大好きになり
ました。

オンエアバトルとクラダシのDVDの購入を考えており
ますが、二つの収録ネタにダブりはありますか?
いろいろ検索してみましたがたどりつけませんでした。
オンエアバトルの内容はビデオ屋で借りてわかっており
ます。
どなたかぜひ教えて頂きたくよろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

ごめんなさい、全くの自信なし、ですが。


ア○ゾンでクラダシを検索してレヴューを読む限り同じネタはなさそうです。
でも品切れ中でした。人気急上昇中!?

私も大好きなんです!買おうかな~(^o^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。早速のご回答感謝致します。

ア○ゾンに私も行ってきました。
もしダブっていても、コントは生き物だから、毎回
微妙にニュアンスが違ったりしますよね、それを
楽しむのもいいわけだし。
エンタとか笑点とか露出が多くなってきて嬉しいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/29 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!