プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このタイトルを見て最初に浮かんだキャラクターをお願いします。

出来れば理由も!

A 回答 (8件)

前に「少年ガンガン」で連載されていた「スカイブル-」という漫画の「ルビ-レッド」というキャラクタ-です。


かわいいので好きです!
    • good
    • 0

警視庁のマスコットキャラクターの『ピーポくん』


かわいいから好きです。

ピーポくんのアニメ作品が製作されることを期待しています。

参考URL:http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/sikumi/pipo/ …
    • good
    • 0



アニメじゃないですけど。イクル と 愛 の世紀末のストーリーは、とても印象深かったです。
    • good
    • 0

鏡音レン君。



可愛いので。
とにかく萌える、と私の中で一番目です。
    • good
    • 0

ノリスケ。

ナイスガイ。
    • good
    • 0

FF11のマンドラゴラ(白い双葉のやつ)



パッと出たのはこれですが・・なんだろう・・^^;。
なんとなく平和な感じがするから?
並んで立っていると光合成できそうな気になったり・・。(笑)
人間は小さいものとか丸いものが可愛いと思うらしいけど、
そういえば某ヴィクトリカも好きなキャラだなあ・・。
    • good
    • 0

こんにちは、素人です。



ヨコハマ買い出し紀行の「アルファ」
ロボットらしからぬ普通の性格、世界観を引き立てるキャラ。

一番最初はこれですかね。



あとは同率みたいなもんで、

ブラックジャックの「ブラックジャック」
あずまんが大王の「大阪」
銀河鉄道999の「鉄郎」
みなみけの「かな」
涼宮ハルヒの憂鬱の「キョン」
よつばとの「よつば」

好きな漫画は沢山あって、あのキャラなんて名前だったかなーと思う
人も沢山いるものの、名前まで出てこないということはその程度かも
と思いつつ。
    • good
    • 0

銭形のとっつぁん。



ひねくれものだから?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!