dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

D-VDR9Kを購入しました。テレビはアナログです。

地デジ放送の視聴と地デジ録画を同時に行いたいのですが、 必要な機器と接続を教えて欲しいです。 地デジ対応テレビを買うしかないのでしょうか

A 回答 (1件)

>地デジ放送の視聴と地デジ録画を同時に行いたいのですが


 ・D-VDR9Kには地デジチューナーが1つですから、出来るのは、TVで地デジを見る、DVDに地デジをアナログで録画する、のどちらかになります
>必要な機器と接続を教えて欲しいです
 ・地デジチューナーを購入してTVに繋ぐ
  TVで地デジ視聴、D-VDR9KでDVDに地デジをアナログで録画、が同時に出来る様になります
  (TVを地デジ対応に変えても同様です)
・地デジチューナー
http://kakaku.com/kaden/digital-tv-tuner/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい説明ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/18 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!