アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月に冷めたって振られ、11月にやっぱり好きって言われました。でも付き合ってません‥。向こうの理由が沢山あって、例えば好きだけど付き合うかって言うと違う。でした。私が彼の友達の親戚と知り合いで、2人で食事に行ったことが親にばれたからとか言うのもありました。

外は人に見られるから嫌。家は誰もいない時だけなら上がれる‥
みたいになって。それでも半年で3回だけしか会ってません。短い時間だったけど話して、引っ付いてたりえっちして。

付き合いたいって言っても、今付き合いたい気持ち43% とかそんなのばっかで(;_;)
何回か私から離れようとしたけど、結局連絡してしまいました(;_;)

最近辛いのが、クラスで女の子と仲良くしてることです。端からみたら、私など全然眼中にないようです。
付き合ってないから何も言えないけど‥

寂しいから友達といますがいつもどこか寂しくて、満たされません‥。

私は別れている間に何度か告白をされました。だけど全部断って、彼だけ一途に想ってます。

私は好かれているのか不安に思うこともあります。嫌われてるとは感じません。
今の繋がりはメールだけです‥。

私は報われるでしょうか?また付き合いたいです。
両思いで付き合ってなかった方の話も聞きたいです。

自分でどうして彼をこんなに愛しているか分かりません。(泣)
アドバイスお願いします!

友達には内緒にするように言われてるので、相談せず悩んでました。。

A 回答 (2件)

残念ですがセフレですね。

貴女の気持ちを知ってるからこそ都合の良いようにしたいからこそ好きだと言ったりセフレと言われて怒るンだと思います。だってセフレ扱いして都合良い様にしてる時に貴女に感づかれたらセフレが居なくなっちゃうもんね?

付き合っても居ないで隠れてあってHはするは何をどう誤魔化してもセフレでしょう

今はわからないだろうけど違う良い男を見つけた時に時間を費やした事に後悔する時がくるよ。
    • 0

まろんさんコンバンワ。

私は貴方のお父さんか若しくは、それ以上の50歳のおじさんですが、3人の娘を持つ父親として、又、かつてはいくつかの恋愛をしてきたものとして、貴方には早くその元彼と縁を切ることをお奨めします。何故なら完全にセフレ扱いだと感じるからです。彼が色々説明しているのは、直訳すると貴方と一緒にいるのは、誰にも見られたくないし、どこにも行く気もお金を遣う気もないけど、自分の部屋でHなことをするのは興味が有るということをオブラートに包んで、誤魔化していると思われます。悪いことはいいません。早く貴方を心から愛してくれる人と恋愛してください。貴方に告白された人と試しにデートしてもいいと思いますよ。
 お幸せに!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

前に私セフレなの?って聞いたら怒って違うって言われました。
信じてるけど
やっぱ行動みたら
そうとしか言えませんかね(;;)