dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ノイズキャンセリングのイヤホンを購入したいのですがなにかおすすめなのはありますか?現在はipod touchを使用しており、予算は一万前後で考えております。

A 回答 (4件)

あくまでも私自身選ぶとしたらですが、


http://pioneer.jp/accessory/noise_cancelling/se_ …
電池の保ちも良いですし。
    • good
    • 1

予算オーバーかもしれませんがまだ紹介されていない製品を回答します。



PHITEK blackbox i10
http://www.isonic.co.jp/

利用者のサイト
http://d.hatena.ne.jp/feb-hare/20110113/1294925680

アマゾンの評価
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B003U6F4 …
    • good
    • 0

audio-technica アクティブノイズキャンセリングヘッドホン ATH-CKS90NC


http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83 …
    • good
    • 0

「ノイズキャンセリングのイヤホンを購入したいのですがなにかおすすめなのはありますか?」


 iPod自体を首からぶら下げたいなら、SonyのMDR-NC32NXをお薦めします。↓
http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-NC32NX/

 ノイズキャンセリングヘッドホン自体に電源(乾電池)が必要ですが、この機種は電池ボックスがネックストラップ部分にあるため、重みを感じにくい構造になっています。私も愛用していました(今使用していないのは、ノイズキャンセリング機能付きのWalkmanを買ったから)が、唯一の欠点は、イヤーピースがSonyの中では旧タイプのものであり、交換用のイヤーピースがS/M/Lの3サイズがセットになったものしか売っていないことです。(新型[ハイブリッドイヤーピース]
はサイズ毎に交換用のイヤーピースが販売されている。) 

 次点は、最新式のイヤーピースを使用しているMDR-NC33かな。↓
http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-NC33/

 ただし、ネックストラップ型ではないので、電池の入るコントロールボックス部の処理をどうするか、が悩みどころです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!