アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度の週末に由布院の温泉に行きたいと思っています。休みがない為、立ち寄り湯しか出来ないのですが、出来れば家族湯が良いと思っています。色々なパンフレットを見てみましたが、外来入浴で家族湯が見当たらなくて・・・。由布院で宿泊せずに家族湯はやはり無理なのでしょうか?もし出来る場所を知ってらっしゃる方、是非教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

参考URLに、家族風呂もある立ち寄り湯が載っています。


参考にしてください。

http://www.yufuin.gr.jp/kanko/ichiran/tachiyoriy …

参考URL:http://www.yufuin.gr.jp/kanko/ichiran/tachiyoriy …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。皆さんとても詳しいですね。
こんな便利なURLあるなんて・・・知りませんでした!
これと購入したガイドブックを照らし合わせて2・3箇所ピックアップさせていただきます。
あきらめかけていたのにこんなにあるんですね。家族湯。思い切って投稿して良かった。本当に有難うございました。

お礼日時:2003/10/01 21:11

こんにちわ!



私が行った温泉の中でも大満足だった所『夢想園』をご紹介します!
詳しくは下のサイト見てもらったらわかると思います。家族湯もいいですが、男女別の露天風呂も最高です♪ リーズナブルだし、景色はいいし、イチオシです(^-^)v

天気いいと良いですね。 よい旅を・・・!

参考URL:http://www.musouen.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます!
なかなか見つからなくて半ばあきらめかけていたのでとても嬉しいです!URL見ました!とっても綺麗なところ!
なんか家族湯より露天風呂に入りたくなっちゃいました。
ここは是非行ってきます!
有難うございました。

お礼日時:2003/10/01 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!