プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
かなり遅いゴールデンウイークの予定調整ですが、5/6出発で2泊3日程度の海外旅行に行きたいと思っています。
行き先は特に希望ありませんが、滞在費を安価にしたいので、アジア方面しか選択肢はないかと考えております。
また、旅行費用ですが、夫婦2人で滞在費込み10万円以内が希望です。

いまからの予約で間に合うかどうかですが、何か素敵なプランがあれば是非ご教示いただきたく、皆様のお知恵をどうぞお願い致します。

希望を纏めると以下です。
・出発:5/6~2泊
・ホテル:出来れば4つ☆以上。。。
・移動:飛行機・ホテル別々の予約可
・費用:全て込みで10万以内
・その他:ツアー(送迎や寄り道するプランがある)はできるだけ避けたい

どうぞどうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

まず、日程からツアーはかなり厳しいでしょう。


ただ、通常なら行きはともかく帰りがかなりきびしいところですが、震災の影響かまだ飛行機の空席があるようです。

おっしゃる日程だとソウルか台北あたりでしょうか。
http://www.free-bird.co.jp/
このあたりなら5星でも。
http://www.tripadvisor.jp/
http://www.taipeinavi.com/
http://www.seoulnavi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
台北行きチケット6万/2人でget出来ました!
ホテルはまだ迷い中ですが、頂いたサイトかなり参考になります。
(写真がわかりやすい!)
感謝です~~~。

お礼日時:2011/04/25 01:10

航空チケットが取れるかどうか、まずはそこからがスタートです。


それをしないことには先はありません。

台湾、韓国そのあたりが無難でしょう。
どこでもいいんだったら、チケット取れてから内容を考えては?

この回答への補足

説明不足で申し訳ありません。
はい、チケット探しで困っていますが、そのチケットがなかなか。。。

補足日時:2011/04/24 23:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!