プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこに売ってますか?
いくらくらいしますか?

A 回答 (3件)

秋葉原で3万円で売ってましたよ。

先日10個買ってきて近所に配りましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
10個配るとかすごいですね

お礼日時:2011/04/26 16:38

「サーベイメーター」で検索かければでてきます。


安いもので5万円くらいからでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/04/24 22:31

>どこに売ってますか?



 ネット通販
秋葉原は、現在品薄のようです。

「ガイガーカウンター」で検索してください

>いくらくらいしますか?

 ピンキリです
数万円~数十万で現在高騰中

 ちなみに何に使うつもりですか?
放射線を測るの?
 多分 市販のモノでは以前 出荷停止になった
「ほうれん草」すら計測は難しいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精度のいいやつは高そうですね
回答ありがとうございました

お礼日時:2011/04/24 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!