プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さまこんにちは。

この度、大阪から、仙台へ行く用事ができました。

なるべく値段優先で、だけど早く行きたいので、一番良いのは一晩で行けるバスだと思うのですが、他に良い手段があれば教えていただきたいです。

バスか、それ以外の手段で、仙台までお安くいける方法、教えてください。(できれば宮城県庁付近)

よろしくお願いします。

(カテが旅行になってますが、旅行目的じゃないです)

A 回答 (2件)

片道5000円から


http://www.bushikaku.net/search/osaka_miyagi/_/d …

それ以下はヒッチハイクくらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5000円で行けるとは思わなかったです!

この度はご回答いただきありがとうございました!

                      hooponopono

お礼日時:2011/05/21 21:32

#1さんのURLで出てくるバスのうち、格安で有名なさくら観光のバスの実体はこんなもんです。

URLのブログは「乗りバス」で有名な方のソレですから、評価に偏りはないと思うんですけどね。私もいくつか「怖い」ツアーバスに当たってますが、多分同様な問題があったんじゃないかと。
http://ameblo.jp/hbv502/entry-10735672503.html

本来なら、近鉄高速バスのこれをお勧めしたいんですけどね。高いことは確かに高いんで。
http://www.kintetsu-bus.co.jp/highway/routelist0 …

あと、Willerの直行便以外に、数ある夜行バスで東京に出て、東京から仙台便に乗ると言う手もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れて申し訳ありません。

さくら観光を利用しましたが、それほど悪いもんじゃなかったです。

この度は、ご回答いただき、ありがとうございました。
 
                        hooponopono

お礼日時:2011/05/21 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!