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この度の震災被害により、勤めていた会社の代表者や給与関係の事務をやっていた方の所在がわからなくなっている中、どうしても源泉徴収票が必要になったのですが、何かいい手立てはありますでしょうか。私としては、おおよその22年の所得額はわかるので、任意の所得証明書なるものを作成して対応することも考えてますが、効力としては認められないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

昨年度の所得証明なら、所在地の役所でとれるはずです。



http://www.city.ueda.nagano.jp/hp/sys/2009103015 …

事業主が源泉徴収書を発行して、同じものを、本人、税務署、市役所に
送付するのですから、中身の数字は同じです。
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この回答へのお礼

そうだったんですか。初歩的な知識がなかったようで皆さまにはご迷惑・ご心配をお掛けいたしまして誠に申し訳ござ゜いませんでした。
お陰で問題解決いたしました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/04/30 13:12

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