アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りにコンセントがない屋外などで、モノブロックストロボを使いたいのですが、使い勝手の良いAC100V電源は無いものでしょうか?

発電機は音がうるさいので使える状況が制限されるのでNG

ストロボ以外にもAC100V500Wくらい(余裕を見て750Wは欲しい)を使いたいです

バッテリータイプのストロボでもダメではないのですが、汎用的にACが使えないのでNG

何か良いモノあったら、教えてください

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは良いですね

鉛蓄電池と悩みます

お礼日時:2011/05/04 03:02

みんな無理ばっかり言うんだもんな


そういう使い方する時はコストかかること常識だけどね
どうせ選ばないだろうがこれが良い
なんちて

参考URL:http://www.ups-sol.com/hatsuden.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

58dBだと、ちょっとうるさそうですね

お礼日時:2011/05/04 03:04

50mのリールコード

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
100連結して5kmにすれば、ほとんどは大丈夫ですね

液体窒素も必要ですねw

お礼日時:2011/05/04 03:02

モノブロックストロボ「D1」用のポータブル電源



http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100517 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなアイテムがあったんですね
検討してみます
ありがとうございました

お礼日時:2011/05/04 02:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!