プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢で、私が学校の先輩と一緒に歩いている夢を見ました。
先輩に手を繋がれてドキドキしていました。
ギュッと握るとそれ以上にギュッと握り返してくれたのが
嬉しかったのを覚えています。

付き合ってはいないと思うのですが、
私がピタッとくっつくと嬉しそうにしてくれました。

その先輩は私の友達のお兄ちゃんです。
かっこいいなぁとは前から思っていました。

先輩は現実でもスポーツをしているのでがっしりしていると思いますが、
夢では、もっと背も高く、がっしりしていたと思います。


これは、私が先輩と付き合いたいと思う心のが見させた夢ですか?
回答お願いします。

A 回答 (1件)

心理夢です



友人の兄(憧れの人)=願望

一緒に歩く=再会願望、出会い

手を繋ぐ=緊張感

貴方のお考え通り憧れが見させた夢です

ただし、間近に素敵な出会いを予感させる夢です

今の緊張感を持続して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!