プロが教えるわが家の防犯対策術!

AO入学で何回か面接をすると聞きました;どんな事を聞かれるのでしょうか…?大まかでいいのでおしえてください;ちなみに動物の専門学校を受けたいと思ってます…。

A 回答 (2件)

専門に関係あることも,ないことも聞かれるようです。



例えば,特技は?なんて質問も。

答え方や態度を見る面もありそうです。
    • good
    • 0

大学とかに聞かないと分かりません



名前も聞かないような4流大学はオープンキャンパスの参加者が参加するときに名簿に名前書くだけでそれがAO入試ということで合格だそうです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!