アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブルーレイから家でダビングしたら、UDFファイルで出てきて私の
MACでは見られませんでした。

WINでなら普通に見れるのですが、MAC
で見るにはどうしたらよいかおしえてください。

A 回答 (2件)

UDFはDVDの保存フォーマットです。


TV放送を書き込んだ物ですと、DRM(著作権保護)の関係でMacでは動作しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

  ありがとうございました。

 そういうところがMACとWINでは違うんですね。

別のもので見ます。

お礼日時:2011/05/04 20:20

>ブルーレイから家でダビングしたら


何を何にダビングしたの
UDFファイルはDVDとかの標準フォーマットだす
市販の映画とかのブルーレイなら規約違反だから答えられないですね
地デジ録画した物ならMacで見れませんけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通にテレビ録画がしたものをみたかったのですが、見れないんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/04 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!