プロが教えるわが家の防犯対策術!

グッドライフで反町隆史さんがつけている腕時計を教えてください。

A 回答 (2件)

スミマセン。

全然違いましたね…。

たぶん、タグ・ホイヤーのカレラかと思います。

これも自信ないですが…。

参考URL:http://www.tagheuer.co.jp/collection/carrera/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もタグ・ホイヤーで検索してみたのですが、
カレラだと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2011/05/07 22:28

ドラマを見てなくて、ちらっとCMで見ただけで自信はないのですが、


ハミルトンのジャズマスタークロノではないでしょうか?

参考URL:http://taiyodo-jewel.com/SHOP/w0849.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ドラマでも、ちらっとしかでてこないのですが
ベゼルとベルトのデザインがちょっと違う気がするのですが・・・
申し訳ありません。

お礼日時:2011/05/07 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!