アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、近所の温泉施設にて利用を断られました。
原因は腰に入っているタトゥーです。
子供も一緒に居て温泉に入ることをとても楽しみにしていたので、子供にも申し訳ない気持ちでいっぱいになって帰ってきました。
ワンピース型の水着だと隠れるので、水着で入れる温泉施設かテーピングをしてタオルで入れる温泉施設を探しています。
自業自得なのですが、何とか5歳の子供には普通に温泉施設を楽しんで利用してもらいたいと思っています。
気軽に入れる施設、もしくは方法など、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「関東 水着で入れる温泉」でグーグル検索するといろいろヒットしますよ。

例えばこちら。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5285757.html

あとは、家族風呂を利用すれば、どこでもスッポンポンでお子さんと入浴できますよね。家族風呂も「関東 家族風呂」で検索できますが、たいていの大きな施設や日帰り入浴が可能な温泉宿にはあるのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ユネッサン以外は知らなかったので、来月にでも行ってこようと思います。

お礼日時:2011/05/07 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!