アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット歴8年・・・これまで一回も痩せた事がありません!・・・。
断食はしています。BOWSも飲んでます。
にがりも桑の葉も飲んでます!
どうしたら痩せると思いますか?
(色々事情があって外には出れません。)
教えて下さい!

A 回答 (8件)

少し前に、テレビでもやっていましたが、

「にがり」がいいですよ。
200ccの水に5滴入れて飲んでもいいし、
ご飯を炊くときに使ってもいいし・・・。
「にがり」には、脂肪を吸着する作用があるので、
ご飯のときなどに飲むと、体の中で食べ物の脂肪分を吸収します。
楽に痩せられますよ。
(効果は人それぞれかもしれませんが・・・)
私は1週間で、2キロ痩せました。
(今も継続中です。)
スーパーマーケットなどで売っていますよ。
(値段は、300円から1500円ぐらいだそうです。)
ぜひ試してみてください。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/kusuri/backnumber/087. …
    • 0
この回答へのお礼

はい!私もにがりを飲んでいます☆
一週間で二キロですか・・・。
すごいですね!私も出来るだけ食事を減らして
にがりも取ってがんばります!
有難うございました!

こんにちわ♪

偉そうなことを言うようですが、私は意識改革が一番でしたね。deronさんのように、サプリメント系に頼っていたときは、ほんの少しも痩せませんでした。ある時ここで他の方の回答を見ていて「あなたは、本当に痩せたいのか?」と言うのを読んで、頭をガーンと殴られた気分でした。楽をして痩せられれば…と思っていたんですね。本気じゃなかったんです。それからは本格的に、週3~4回程度ステッパー30分~1時間、1日1,100Kcal(高蛋白・低脂肪です)に制限してダイエットしています。5月から始めて56キロ→52キロまで減量できました。私自身もそうだったのでよくわかりますが、ダイエットに近道なんてありません。有酸素運動+カロリー制限ですよ!!

本気で痩せたいなら、頑張って下さい!!
    • 0
この回答へのお礼

あぁ~確かにそうですね!
意識してなかったです。
これからがんばって
カロリー制限してみます☆

ダイエット歴8年で痩せたことないのなら、失敗ダイエットの王道を行っていたわけですね。

ボーズだのにがりだの、物に頼っているうちは痩せません。
精神的に、痩せる行為をしているような錯覚に陥っているだけです。
まず、そんな物に手を出さない。

体脂肪を燃やしたいなら、有酸素運動しかないです。
何もしないで痩せたいなら、食事を今の70%位に減らさないとダメでしょう。(現在、必要量の110%食べているとして)

貴方の場合、意識的な改革が必要です。
    • 0

No.1の方のおっしゃる通りだと思います。

基礎代謝率をあげれば、ちょっとした日常動作でもカロリーを消費します。まずはご飯を2~3食はきちんと摂ることが肝心です。パンや麺よりお米です。普通に食べていいです。そうしながら常に運動を意識して暮らすことです。TV見る時は立って腰ひねり運動。手をだらんとぶらさげずにガッツポーズのような姿勢でしっかりひねる。きつくないと思いますが、この簡単で単調な動作を やめずに30分続けてみてください。体の芯からぬくもってきます。じんわり汗ばんできたら効果大です。いわゆる 有酸素運動です。持続ができる簡単な動きを なるべく長時間しないと効果がでません。はあはあ息をきらしてもだめです。リズミカルに多くの酸素を体内に送ってください。はじめは筋肉の分 重くなるか、効果が見えないかもしれませんが、一旦筋肉をつけて代謝がよくなると、面白いように落ちてきます。食事でのダイエットはほとんど失敗します。うまくやせるのは簡単ですが、リバウンドをします、必ず。
自分の裸を毎日鏡に映して、理想のスタイルをイメージしたら それから1時間は地道な運動をやりつづけてください。夏はクーラーの前で、冬はヒーターの前でしていいんです。もちろんテレビをみながらでも、音楽を聴きながらでもいいんですよ。私はこれをお昼にやって、夜お風呂上りにもやって、成功しました。頑張ってください。
    • 0

断食は行っている期間よりも、其の後の方法が成功の成否を決めますから、其の期間の方法が悪いのでしょう。

完全水断食を正常に行えば、仙人でもなければ、痩せないはずがないのです。仙人なら霞を食べて太れるでしょうけど(^_^;)・・・・
つまり、失敗しているわけですから、しっかりした指導者の要るところで行ってください。

痩せるには色々と他にも方法が有りますが、基本的に「健康」になると、痩せるものです。
腸が悪いのか、肝臓か、腎臓なのか、心臓が悪く浮腫があるのか、血管が堅くなっているのか、脊柱のゆがみがあるのか、運動不足なのか、食べすぎなのか、代謝はどうなのか、ホルモンの異常etc.全て病院で検査して、悪い部分を把握して、それに対処するのが結局は早く健康になり、痩せれます。

原因が違うのに、他の人の成功したのと同じ方法では効果は出ません。
    • 0

食生活がよくわかりませんが、低脂肪高蛋白の食事で、断食せず1日3回は食べた方がよいとおもいます。

炭水化物も茶碗に軽く1杯くらいは取るといいと思います。(間食はなるべくやめましょう)
 本当は散歩でもいいから外で運動した方がいいと思いますが…
事情により外にでられないなら軽い腹筋運動や家事・作業でもいいから体を動かすことだとおもいます

確か『断食』するより『減食』をした方が効果が出ると言う本を読んだことがあります。

参考まで
    • 0

産後体重を戻すのに、私はネットで買った「下半身スリムサンダル」をはいて家事をすることと、毎食(まあ普通の油分の多すぎない食事ですね)必ず野菜サラダ(主にレタス、きゅうり、トマト、にんじん)を食べることで妊娠前より体重が約4キロ減りました。

でも間食はしています。
ただ、スリムサンダルを履くことによって、骨盤が元に戻り、下がっていた内蔵が上に上がるということなので胃に入る量も減ったと思います。ごはんとかだとすぐに満腹になってしまいます。
他に思いつくのは無理やりMサイズのロングガードルをはいてぶよぶよの脂肪と筋肉を締めていたことか、仕事に行くのに徒歩(早歩き)8分を平日は往復2回していたこと。
特にダイエットフードや何かを食べたり飲んだりしたわけではないですが、最初の2つのことで骨格と体質が変化したようです。
私も痩せたのは久々のことなので、これで痩せると確信しています。
でも個人差はあると思いますので半信半疑で、外に出れないのなら、まずはその2つを試してみては?
    • 0

筋肉鍛えて、基礎代謝&基礎体温、上げるしかないです。

エステで筋肉動かすか、運動して体動かすか、です。
    • 0