アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく記憶しているのですが、杉本彩さんがデビューして売れ始めた頃、ショートカットに豹柄の下着を着用して、雌豹のようなキャラで出てきたと思います。

確か、そのとき彼女はAV上がりで、それを隠すこともなく、堂々と「何がいけないの?」という姿勢で、逆に好感を持てました。

ところが、友人とその話になり、「杉本彩はAV女優なんて話を聞いたことない」という話になり、ネットで調べても、彼女の経歴や過去にAVのことは一切載っていません。

自分の記憶では、かなり確信を持っているのですが、杉本彩さんのプロダクションかなにかで、過去を消すというか、何かの圧力でそういう情報がネットに流れないようにしているのでしょうか?

それとも、私の記憶違いなのか…

どなたか、正しい情報を知りませんか?

A 回答 (10件)

杉本彩さんは、AVには出ていなかったと記憶しています。



ベリーショートということですが、
杉本彩さんと同様に学園祭の女王としてセクシー路線を走っていて
後にヌードになった『SHIHO』さんという人がいたと思います。
もっともこの方、スキンヘッドにまでなったと思いますが。

あとは、桜樹ルイさんあたりが「元AV女優」を隠さずに
バンド活動をしていましたので、
その辺りと混同されている可能性もあるのではないかと思います。
ご参考までに。
    • good
    • 0

「完全に、質問者さんの記憶違い」で間違い無いと思います。

杉本彩さんが「AV女優をやってた」とか「AVに出演していた」とかは、ありません。
    • good
    • 1

AVに出たことは無いよ。



ポルノ系のVシネマにたくさん出てたからそれと勘違いしてるんでしょ。

Vシネマってのは裸でSEX描写多いしエロ満載だし18禁のものもあるけど
本番行為は無いし結合部の撮影もないから決定的に違う。
あくまでもストーリーの一部としてのエロを演じてるだけ。
    • good
    • 0

完全に記憶違いですよ。



杉本彩はセクシータレントであって、AV女優ではありませんし、AVに出演したこともありません。
AV女優を売り物にして出てきたタレントは、飯島愛が最初です。

それに、ショートカットヘアの頭になった事もありません、デビュー当時からロングヘアーです。


>杉本彩さんがデビューして売れ始めた頃、ショートカットに豹柄の下着を着用して、雌豹のようなキャラで出てきたと思います。

あのぉー、この時点で別人ですよ、杉本彩ではありません。
    • good
    • 0

100%勘違いですよ。



まぁ、ヘアヌード写真集を出したり、官能的な言動が多いので、
世の中には誤解してる人も多いかもしれませんね。

今やアダルトなキャラで人気のある杉本彩さんですが、
デビュー当初はまだ10代で、普通より“少し大人びた”程度の美少女タレント的な扱いでした。

20代途中から現在のようなエロス官能キャラに転向して、人気を保持しています。

ちなみに、私は杉本彩さんがベリーショートだった記憶がまったくありません。

小学生の頃の記憶のようですし、他の元AV女優さんと混同されてしまったのでは?
    • good
    • 0

広告モデル出身で、芸能界デビューは、映画湘南爆走族の実写版です。


江口洋介と織田裕二もこの映画のオーディションでのデビュー。
当時18歳でオールナイトフジの司会もやってて、最初2年ほどはアイドル歌手活動もしていたので、それ以前のAV経歴はないはずです。

記憶違いだと思いますよ。
    • good
    • 0

全くの勘違いですよ(笑



グラビアが先か歌を出したのが先だったかは覚えていませんが、AVじゃないですよ(笑

確かにエロチックなイメージで売り出してたから勘違いしている人もいるのですね。

ハイレグの水着はかなりインパクトありましたからね(笑
    • good
    • 0

自分も聞いたことないです。


豹柄の下着を着用してオープンセックスを訴えていれば、20年くらい前なら確かにいかにもAV女優っぽくは見えるかもしれませんが、=AV女優ということにはならないですから、darlingpapaさんの当時の思い込みか何かでは。

もし隠すとしても、過去に一度でも公に垂れ流しになった現実を隠すのはかなり無理がありますし、本人も隠すようなキャラクターでもないのでは。過去をなるべく触れずに乗り切れるようなポジションならともかく、彼女がそんな大きな過去を隠してあのサバサバした姉さんキャラでやっているのだとしたら、さすがに大衆も黙っちゃいませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・

飯島愛がトラウマを抱えている一方で、杉本彩はうまく転身できた派だな、と思っていたのですが。
私の勘違いですかね…

ちなみに、会社の同僚(50代女性)も、杉本彩は元AVだった、と言っていました。

お礼日時:2011/05/08 00:48

よくわかりませんがあなたがそう記憶しているなら間違っているとは思いませんよ。

あの当時はそんな感じの当時だったような気がします。杉本さんも突っ張ってました。でもその過去は決して触れられたくないとは思います。

私も記憶していることで、かつてどこかで質問しても誰も知らなかったことがありますが、聞いていいですか?
岩崎宏美さんが、昔の事務所で、突然撮影があると柱に鎖でしばられて胸元をはだかれて、写真を撮られたことがありました。ワイドショーでその撮影写真をみましたが、岩崎さんは鎖で柱にしばられていました。服装は白いブラウスとスカートをはいてました。写真はモノクロだったように記憶していますが、とても卑猥でした。岩崎さんは撮影後に泣きながら逃げてすぐにその事務所をやめたと言っていました。
この記憶、誰に聞いても知らないんです。知らないというか、岩崎ファンは触れたくないのでしょうか?
あなたはご存知ですか?私は当時小学生の子供でしたが、その写真んが衝撃的でしっかり記憶しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

岩崎宏美さんの件は、残念ながらまったく記憶にありません。
岩崎宏美さんが全盛期のころ、私は幼稚園か小学低学年で、せいぜいドリフの時間帯しか岩崎宏美は見てませんでしたし…

お礼日時:2011/05/08 00:47

飯島 愛と勘違いでは?



杉本彩はグラビアですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、飯島愛もそうでしたが、杉本彩はルックスと意外性でよく記憶しているのです。
また、堂々としていて、「私の過去は私自身だから、隠す気はないし、他人に責められる必要もない」と言っていました。

当時私は小学生でしたが、友人と「かっこいいよね」と話していたことを記憶しているのです。

彼女は当時ベリーショートで、飯島愛は最初から縦巻きロングですから、よく覚えています。

お礼日時:2011/05/08 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!