プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は希望だの純愛だのを歌ってる軽い歌が苦手で、Syrup16g、THE BACK HORN、ART-SCHOOL、などの重く深い歌が好きです。
こんな私にオススメなロックバンドを教えてくださいよろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (3件)

plentyです。



まだ若いので今後に期待。

BACKHORNがお好きなら9mm Parabellum Bulletはいかが。

参考URL:http://www.plenty-web.net/music_lyric/
    • good
    • 0

Plastic Treeどうですか?

    • good
    • 1

初めまして!自分の範囲内ですが、回答させてください。



自分はLOST IN TIME と スピッツ を挙げたいと思います。

LOST IN TIME は「なんでこんなにマイナスな歌詞ばかり書くのだろう?」というくらい
歌詞がマイナスで(笑)
だからと言って、すごく重いというわけではないので聴きやすいと思います。


スピッツは、初期の作品(比較的初期の方が多い)では「死」を連想させる歌詞があったりします。
ただ、こちらも曲調はすごく暗い・重いという訳ではありませんので
orau-manさんが気に入るかどうかは…

とりあえず参考までにと思い、挙げてみました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!