プロが教えるわが家の防犯対策術!

Adobe Photoshop 5.0.2Jを使って画像全体を左右対称にひっくり返す方法を教えて下さい。
Adobe Photoshop 5.0.2Jでできないのであれば、フリーソフトを教えて下さい。

「画像全体を左右対称に ひっくり返す方法」の質問画像

A 回答 (3件)

自分のは6.0なのでちょっと違っているかもしれませんが


すべてを選択で画像全体を選択→編集→変形→水平方向に反転
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完璧です。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/10 13:09

まず、画像全体を選択(選択範囲→すべて選択)し


メニューバーの
編集→変形→水平方向に反転
で左右対称に反転されますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この方法でできました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/10 13:11

あのさ、この質問をつくれるって、ことは、その操作が、できているのでは?。

と思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イラストレーターでのやり方は分かりましたが、
フォトショップが・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/10 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!