アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツイッターで、お互いフォローし合ってる人がいます。フォローを解除せずに、その人のツイートのみ非表示にする方法ってありますか??
ぜひ教えてください><
考え事をしたくて、しばらくその人のツイートを見ないですごしたいんです…

A 回答 (3件)

#2です。



すみません、『非表示』と打ったつもりが『非常時』になってますね(;´艸`)
正しくは『非表示』です。
すみませんでしたm(__)m
    • good
    • 3

『ついっぷる』というツイッタークライアントをご存知ですか?


その『ついっぷる』でしたら、特定の人の呟きを非表示にする事が出来ますよ。

・PCの場合:非表示にしたい人のアイコン下にあるフィルターのボタンを押す(○印に斜線が入ったボタンです)。

・携帯の場合:非常時にしたい人のID横にある『非表示』のリンクを押す。

※解除する時はタイムランの上に(非常時の)解除ボタンがあるので、それを押して解除してください。

余計なお世話かもしれませんが、出来れば非表示にするのではなくスルースキルを磨いて下さい。
それか考え事をする時はツイッターを閉じておくとか。
非表示設定を使った場合、その人からリプライが飛んできても表示されないので・・・。
あくまで個人的な意見ですから、puriche123さんの自由ではありますが^^;

乱文失礼しましたm( _ _ )m
    • good
    • 0

無いです。


非表示(ブロック)するとフォローも解除されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!