プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚して3年目になる29歳です。夫が盗撮をして警察に捕まりました。初犯で本人も反省しているということで逮捕はされませんでしたが警察の方から連絡があり夫を迎えに行く事になりました。信じられませんでした。夫は本当にやさしくて周りも羨む自慢の夫でした。大好きでした。
警察署に行くのが怖かったです。何かの間違えであってほしいと願いましたが本人も認めたんです。家に帰って夫は土下座をして謝っていましたが盗撮は今までで5回したそうです。結婚してからで仕事が決まらずムシャムシャしてたときが初めてということでした。こういう事をしたのは私にも原因があるんだと思います。こどもはいません。不妊治療を受けていました。これからどうしたらいいのかわかりません。誰に相談したらいいかももわかりません。息が詰まりそうです。助けてください

A 回答 (13件中11~13件)

誰もが間違いはするものですよ。



盗撮のようなものは純粋に性癖みたいなものなので
奥様は関係ないと思いますよ。
また、性癖なので治るものではないけれど
逮捕などされるとそれが薬になって二度としなくなる人がほとんどのようですから大丈夫でしょう。
自分から積極的にはしないけど、覗けるなら覗いてみたいと思うのは世の中の男全員の願望ですから
盗撮という行為に及ばなければ、感情自体はおかしいものではないですしね。

普通はみんな自制するところをできないのは今回に関しては問題ですが。

ですので、許して一緒に乗り越える問題だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。離婚しか道がないかと思っていたのですがもう少し夫と向き合って考えようと思います。私はこんな夫を許せるような器のでかい人間かはわかりませんが、許せないかもしれませんが、今すぐ離婚という答えを出さずもうじっくり考えます。
温かいお言葉ありがとうございます。涙が溢れました。

お礼日時:2011/05/11 04:31

どうもしなくていいと思います。


捕まる前と同じように振る舞うのが一番だと思います。
心配や不安が体いっぱいに渦巻いているでしょうが
今は奥様がご主人に、前と代わらず笑ってあげるのが
ご主人にとって一番の癒しであり薬になると思います。

あなたは盗撮で捕まったご主人を
不安だとは言っても
いやだとは少しも言っていないし、
そう感じません。

愛情深い、良い奥様なんですね。
そんなに良い奥様がついてるんだから大丈夫ですよ。

結局のところ、人を救うのは愛情です。
私はそう思います。

つらいでしょうが、がんばって下さい。

この回答への補足

夫が盗撮したところを想像すると気持ち悪いとも思います。女性として許せないとも思います。私はいい奥さんでもいい人間でもないです。自分のプライドが傷つき恥ずかしくて誰にも相談出来ないんだと思います。こんな私でも許すことが出来るんでしょうか。笑える日はくるんでしょうか。

補足日時:2011/05/11 04:48
    • good
    • 0

許してあげてください。



旦那さんに貸しを作るチャンスだと思って。

そんなに深刻にならず、信用のできる方(お姉様やお母様)に
笑い話として話してみるとか。
(できれば、「ええっ?本当に?」と真に受けず、
 笑い飛ばしてくれる方が望ましいですね)

あなたにも原因があると謙虚になられるなら、
このタイミングで深呼吸して懐の深さを発揮してあげてください。

旦那様もムシャクシャ?されている、あなたもいっぱいいっぱいでは、
家庭内がストレスの温床になってしまいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。離婚という答えをすぐに出さずもう少し夫と向き合って考えてみようと思います。温かいお言葉ありがとうございます。涙が出ました。

お礼日時:2011/05/11 04:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています