アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に良い物はありませんか?楽天の新ISカプセル錠はきになりますが、悩み中です。何かオススメのサプリはありませんか?

A 回答 (2件)

いいサプリは知りませんが・・・。



Daite → 抱いて
Diet → ダイエット
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました、アルファベット間違えないようにします_(._.)_

お礼日時:2011/05/11 14:19

味の素のアミノバイタルプロがあたし的には一番効きました!



身長159センチ
最高59.6→現在48.1

それだけじゃないですけど、10年くらいかけてですけど・・・。
前職が立ち仕事だったので、仕事の前に飲んで仕事してたら脂肪が燃焼されて一番落ちました。
1ヶ月で4キロくらい。
あとは食べるものに気をつけて、お弁当は2段が差ねの下段にだけおかずとご飯を入れて上段は使ってません。
エレベーター、エスカレーターは極力禁止で階段を使用してます。
移動手段も、徒歩か自転車で車は使いません。
1駅くらいなら歩きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い努力ですね、私も極力近道せずに頑張りたいと思います。歩くの大事ですよね♪有り難うございました(#´ω`#)

お礼日時:2011/05/11 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!