dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いいアドバイスなどあればお願いしますm(._.)m
近々昼間デートします。が・・・私は28、相手は44でひとまわり以上年上です。なのでデート服で悩んでいます。あまり若い服装では歩きにくいかと思い(-.-;)
少し落ちついた感じでかわいらしく?となかなか難しく。
写真の格好はちょっと地味ですよね?下のワンピースに赤のベルトをしてみようかと思ってるんですが。暗くなりすぎないようにと・・・。か、新しく買おうかなと迷い中です。写真の服はちょっとおかしいですか?かなり年上なので・・・どんな感じがいいと思いますか?
いいアドバイスがあればお願いします。

「☆年上とのデート服☆」の質問画像

A 回答 (2件)

アパレル関係に勤めています。

コーデは、いいと思いますが、
あまり、落ち着きすぎても、相手はがっかりかも。
若いのだから、若さもださなくてはね。赤いベルトなら、オッケーです。
デートなら華やかさも大事ですよ。全然をみないと言い切れませんが、少し授業参観ぽいかな?スカート丈が、膝上なら、大丈夫。
    • 0
この回答へのお礼

回答すごく嬉しいです♪
そうですよね・・・写真でみて改めてちょっと地味というかつまらないというか(*_*)
相手がひとまわり以上年上でも、華やかさはいりますよね☆
ワンピースはちょっと地味なのでやめようかなと。白ジャケットは大丈夫ですか?その下が、ワンピースがいいかなぁとは思うんですが、普段パンツスタイルばかりなのもありわからなくて。白ジャケットがキッチリしすぎるので、薄いカーディガンにかえようかとも思うのですが(>_<)難しいですね。
いいアドバイスとても嬉しいです。ありがとうございます♪

普段、パンツならスカートはいいですねぇ!

相手が、44だからといって、年配にみえる格好だけは、やめたほうがいいですね。
あくまでも、年、相応のデート服です!ちょっとがんばっちゃったっ!・・くらいのほうが喜びますよ!
ジャケットより、カーデもやわらかい印象をあたえるのでいいですね!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
カーディガンも試してみようと思います♪