アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた人と復縁されたことがある方に質問です。

別れて復縁されるまでは連絡取ったり会ったりしてましたか??

別れてから復縁までの期間は?

別れてから何も連絡とらず、会わずで復縁された方いますか?

A 回答 (3件)

復縁のきっかけは、


当時流行ってたmixiでした。

名前で検索したら居て、
始めはそんな気かったんですが!

遠距離だったハズが、
またまた近くに来ていて
友達を含め、飲みに行きたした。

思い出話に花を咲かせていたら、
自然に『○○一緒に行こうよ!』
ってデートの約束してって感じでした。

破局理由は、また少し遠距離になることで
お互い将来あったんですが
彼が一緒に暮らそうと言い出して…
別れました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/14 16:31

私も、3年後に復縁しました。


すぐ別れましたが…
別れた理由は、まだ学生で
遠距離になることでした。

復縁って、復縁しようと思っても
上手く行かないことが多いと思います。
復縁は、結果論ですよ。
だから、連絡も取らないし
その間はお互い人生歩んでました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3年後ですか~!!連絡取ってなかく、どう復縁という形になったんですか?

確かに復縁はしようと思っても上手くはいかないですね…

やっぱ縁なんですかね!

お礼日時:2011/05/14 10:54

しましたよ、5年後に。



自分の場合、2人とも一切連絡をしませんでした。別れた理由は、お互い若かった、ってのが
あると思うんですが、学生だった時は上手く行っていたんですが、仕事を始めてから
すれ違う事が増え始め、2人同意の元に別れました。仕事と恋愛を両立させる利口さが2人に
無かったと思います。

連絡は1度だけ、彼女からメールを受け取り、こちらからも返信をしました。
別れて2年後だったっけかな。。ちなみに、その時は、仕事の関係で引越しをしていて、既に
僕に新しい彼女がいました。

その後、その彼女と別れ、再び仕事で引越し。偶然にも彼女が住んでいる街の側に住みました。
もちろん、その時期は彼女とは完全に終わった、と思い、こちらから連絡はしませんでしたけど。

そして、5年経った後、彼女が僕をSNSで見つけて連絡が来ました。さすがに5年経っていると、
わだかまりも消えていたし、懐かしさや彼女と一緒にいた時の良い思い出しか残ってませんでした。
お互い、近くの街に住んでいたし、デートと言うか、2人での外出を再会して、数ヵ月後に
復縁しました。

ただ。残念ですが、彼女とは再び別れてしまいました。結局は縁が無かったって事だと思います。
正直に言えば、5年後に彼女と再連絡を始めた時は嬉しかったですが、復縁はしない方が良かった、
と思います。まあ、お互いその時はフリーだったし、後悔は無いですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

5年後ですか!!

やっぱ縁ですかね!!!

私の場合はお互い社会人でしたが…彼の仕事が今年からいっぱいいっぱいになったらしくて…

私からは連絡とりずらくて…

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/14 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!