アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近は、どこに行っても股上が浅いジーンズ全盛ですよね。
ミーハーにも、私もそういう形のジーンズが欲しいと思い、
色々と試着したりしているんですが、どうしてもあわないんです。。。

どうやら、”ウェストに比べて足が太い・尻が大きい”のが原因のようです。
ウェストのサイズにあわせると、尻以下がキツいんです。
かといって、尻以下にあわせようとすると、ウェストの部分というか、
股上より上の部分がゆるくて、もた~っとしてしまうんです。
ベルトをしても、お腹で余った部分が垂れてしまって、
バックルの下にボタンが見えてしまいました。

履いて行動することを考えると、尻以下がキツいというのはかなり苦痛です。
できれば、ウェスト部分がゆるい方で妥協したいんですが、
はっきり言って、カッコウ悪いです。

私のような不憫な体型でもどうにかなりそうなメーカー、
もしくは
カッコウよく着れる方法
など、ご存知の方はいらっしゃいませんか?

A 回答 (3件)

こんばんは☆


股上浅めのローライズの中でも、かなり浅めのジーンズにしたらいかがですか?
私もPiyo16045さんと一緒で、
ウエストに比べて足(特に太もも(^-^;)やお尻が大きいので、
ピッタリのジーンズがなかなか見つからなかったのですが、
おもいっきり腰で穿くタイプにしたことで、その悩みは解消しました^^
ウエストで穿かなくなるので・・・ね☆
ちなみに、私が最近集めているのは、股上が10cm台と凄く浅い、
シマロン(CIMARRON)やフランキーB(FrankieB)です。
特にフランキーBは、股上16cmぐらいのものが多いので、
ピッタリくると思いますよ。値は張りますけどね(^-^;
1度、探してみてはいかがですか???

それと、既製品で合うものがなければ、
フルオーダージーンズをお勧めします!
http://www.jeans-01.com/
こちらでは、体型に合わせてジーンズを作ってくれます。
覗いてみてくださいね*^-^*

参考URL:http://www.jeans-01.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フルオーダージーンズって、はじめて知りました!
こんなのあるんですねぇ。
ちょっと良いところのジーンズだと1万なんて軽くオーバーしますもんね
それを考えると、すごく高いってわけじゃないし。

シマロンはNo.1さんも紹介してくれていますね。
あんまり股上が浅すぎるのも、落ち着かないような気がするけど
(だったら履くなと言われそうですが)

ここで相談してみて、けっこう選択肢が増えた気がします。

お礼日時:2003/10/16 16:42

おはようございます。


私の妹が昔陸上をやっていて、ウエストが細いのにヒップと太ももが大きくて苦労していました。

パンツは何度も試着されているんですね。
妹は最初、もう諦めていてスカートばっかりはいていたんですが、1度ぴったりのパンツにめぐりあってからパンツもはくようになりました。
最初は確かSM2っていうところのパンツだったと思います。
その後、ローライズは確かユニクロをはいていました。

確かに最初はちょっとキツイかなくらいで買って、体に馴染むまで待っていましたね。
あとは、ちょっとたっぷりめのニットなんかを着て、ヒップを隠したり、ジャケットを着たりしていました。
ニット+ベルトなんかもしてましたね~。

パンツは何本も試着しないとなかなかいいものには出会えないですよね。
自分の体に合うブランドが1度見つかると、その後は楽なので、頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SM2ですか。これまた知らないブランドが・・・勉強不足ですね~
ユニクロは、まだ試着してないです。身近すぎて、忘れてました(^^;

あとは着方でカバーですね。
ニット+ベルト、これならうまくやれば隠せそう!

諦めずに、頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/09 11:33

私はローライズが流行る前から数少なかったローライズを愛用していました。



ローライズのデニムはすぐのびます。試着で少々きついなと思ってもそれでいいと思います。そのデニムが自分の体の形になります。早く自分の形にしたければ家で着てしばらく過ごすなどすればいいですよ!

デニムのブランドは…私の愛用のブランドを並べますと、
シマロン、ブルーカルト、AG、ジョーズ
です。
シマロンなどはローライズの加減や素材が豊富なので、たくさん試着してみて自分に合うのを探すといいと思います。ジョーズは足の部分が結構太めだけど形が綺麗です。

素敵なデニムと出会えるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか、デニムって伸びますよね。
試着してきつく感じると、すぐ諦めていたんです。。。
ちょっと我慢して伸ばせばいいんですね~

シマロンは友達が履いていた記憶があります。
ジョーズというのは、知りませんでした。

参考になりました、ありがとう!

お礼日時:2003/10/07 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!