プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オカメインコを飼ってます。

今日、私が誤ってドアを開けてしまい、

家に出てしまいました、窓などは開けていなくて家の中で飛んでしまい、

窓にぶつかってしまいました。

その後無事に捕まえてカゴに戻したんですがそれからおかしなことが

起きるんです。

体はぶるぶる震えて、糞は通常は黒と白なのに

この事が起きてから茶色なんです、体調を崩してしまったんでしょうか?

それとも死ぬかもしれないんですか??

A 回答 (1件)

窓ガラスへの衝突は鳥の死因の中でも多いものです。



茶色い糞は血便の可能性が高いです。
内臓破裂を起こしている可能性があります。
大至急病院へ連れて行ってください。

参考資料
http://www.wrvj.org/NL5/NL76all.pdf
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!