アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かと細かいことをごちゃごちゃと発言しているようですね。
菅総理の足を引っ張りたいのかもしれませんね。
ところで、裁判はどうなってるんですか。
日本の裁判って全く迅速化しませんね。
凶悪犯罪だけは、素人を使ってまでさっさと終わらせるのに、
政治資金規正法なんて言うちんけな罪名の裁判にいったいいつまで時間を使うんですかね。
いま、どの辺まで進んでるんですか。小沢先生の裁判。

A 回答 (1件)

> 裁判はどうなってるんですか。



地方裁判所では、6月20日に論告求刑、7月20日に最終弁論が行われ、結審する予定です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!