プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12日にTDSに行く予定です。指定日にち入りのパスポートを購入済みなのですがやっぱり3連休ですし混雑は相当のものだと思います。TDLは行った事が何回かあるのですが、TDSは今回行くのが初めてなのでパークの中が頭に入ってないもの不安です。そこで、8時の開園20分ぐらい前には行っておこうと思うのですがやっぱりその時間にはすでに行列になっているのでしょうか??大体どれぐらいに行くのがベストでしょうか?アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

首都高のインターが30分前ですと既に混んでいるため、可能ならば2時間前がベストです。

昼頃行くという手もあります。
ピークは9-11時みたいですね
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答を有難う御座いますm(_ _)m
でも車で行くわけじゃないのですが、それでもやっぱり2時間前から門の前で待機してたほうがよいのでしょうか?ん~2時間前はちょっと辛いですすね・・・。せめて1時間前かな・・・。
友人と検討してみたいと思います、有難う御座いました。

パークに一番乗りしたい、というのであれば20分前では確かに遅いと思いますが、

そうでなければ、そんなに気にしなくてもいいと思います。
混雑してる場合、入園に時間がかかるかもしれませんが、
ディズニーシーはパークの外側にもゲストリレーションズ(案内所)がありますので、
そこで当日のショースケジュールや地図をもらって、
それを読みながらワクワクしていれば、あっと言う間ですよ。

レジャーですから、あんまりアクセクすると、気持ちだけで疲れちゃいますよ。
の~んびりがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
一番乗りしたい場合で20分前はやっぱり遅いんですね。一番乗りは多分無理だと思うので、開園前までに到着できるように行きたいと思います。有難う御座いました。

>レジャーですから、あんまりアクセクすると、気持ちだけで疲れちゃいますよ。 の~んびりがいいと思います。
そう言われても性格の違いなのでしょうがないと思うのですが・・・。

No2です。

すいません。のんびりタイプの旅行ではないのですね。
でしたら、がんばって朝早く行ってください。
連休の真ん中ですので混みますよね、やっぱり。

地方から車で来る方の中には、前の日の深夜に着く人もいらっしゃいます。
9月の連休のとき、深夜1時ごろディズニーランドの駐車場を通りましたが、
すでに車が20台ほど並んでいてびっくりしました。

あと、ディズニーシーは、ミラコスタの宿泊客が先に入園すると聞いたことがあります。

季節の変わり目ですので、風邪をひかないように気をつけてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
夜中の1時は凄いですね。そこまでは出来ないのでなるべく早起きして向かおうと思います。