アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろ評判を調べてみましたが…結局何がいいのかサッパリわかりませんでした…

メーカーはdocomoがいいのですが、何が結局いいのでしょうか?

ギャラクシーですか?エクスペリアですか?

本当にその辺の知識が疎いので誰か教えてください><

A 回答 (4件)

今おもちの携帯が何だかはわかりませんが、まず間違いなくスマホは今の物より

使い辛いです。

ですので結論としてはどれも良くないです。

前向きに調べて色々入れる元気がおありでしたら購入後1月くらい弄ってやっと
今おもちの携帯程度にはなると思いますしその後はそれ以上も可能です。

個人的には現在のスマホは2台持ち用の情報デバイスであって携帯用途では無いと
考えてます。

ここまでをまったく考えずスペックだけ考えると夏モデルのGALAXY S IIがお勧め
ですね
    • 0

何がいい?それは使う方の目的。

使い方によりますね。
目的は何ですか?機能を重視なら、国産のものになりますね。(国産メーカーの場合、ワンセグ、お財布ケータイ、赤外線)などの日本独自の機能があります。
(GALAXY S IIはワンセグありますけど。)(XperiaTM acroも上記機能あり)
サクサクうごく物がいいのなら、GALAXY S IIがダントツですね。
    • 0

スマートフォンで何がしたいかが決まっていないと永遠に答えは出ませんし、適当に購入すると後悔します。

私はスマートフォン利用者ですが、スマートフォンは携帯電話というより、モバイルPCです。
そのあたりも良く考えての購入を行いましょう。

携帯の機能はほぼ使えなくなります。
お財布携帯機能も使えないものが沢山あります。

ですので、同じ感覚での機種変更はお勧めしません。
    • 0

使用者の希望(これがしたい)があってのものなので、漠然とした希望であるなら利点はありません。

その場合使い勝手も悪いでしょうし。
    • 0